身近な事

お悩み解決!秘密厳守!

ちょっとした事だけど一人では無理な事、自分ではどうやて良いか分からない事ございませんか?些細な事やどこに頼めば良いのか分からない様な事が御座いましたらご相談下さい。

詳細はこちら

電気の事

電気工事士の免許を持った者が伺いますのでご安心を

電気屋さんに頼む程の事でもない作業やホームセンターで部品を買えば安く出来そうな事でお困りでは有りませんか?電化製品が直ぐ欲しいのに電気屋さんに納品に時間がかかると言われた事御座いませんか?お客様とご一緒して購入し持ち帰り設置します。もちろん電球の取り換えも致します。

詳細はこちら

パソコンの事

購入から使い方まで初心者の方にも分かりやすく丁寧に対応し

プリンターを設置したい、カメラの画像をパソコンに取り込みたい、ハードディスクを増設したい、エクセルをもっと使える様になりたい、メールがしたい、自宅のパソコンをネットワーク化したいWiFiを設定したい、何でもご相談下さい。

詳細はこちら

不用品の事

大型家具、電気製品などの処分はお任せ下さい

自宅、会社、倉庫等の不用品を即時に回収・処分のお手伝いをいたします。未分別のゴミ、家具、家電、衣類等、小さなものから大きなものまでなんでも承ります。

詳細はこちら

代行の事

緊急時、代行でお役にたちます。

自分で行きたいけど事情が有って行けない時や出席しなければならないのだけれど自分が行かなくても大丈夫な事、あの商品が欲しいけど並ぶ時間が無いなど代行致します。

詳細はこちら

人手の事

家具の移動、引越しの手伝いなどお手伝いします。

家具の移動をしたいけど一人じゃ出来ない、引越しにもう少し人手が欲しい、大きな荷物を運びたいなどお手伝いします。

詳細はこちら

調査の事

ストーカー、ペット、各種調査致します。緊急対応します。

浮気調査、行動調査、素行調査、行方調査、人捜し、結婚調査、信用調査、盗聴器発見、いじめ調査、ストーカー対策、いじめ対策、裁判資料内偵、特殊調査、営業戦略、社内調査、知的財産侵害、盗聴対策、その他ワケあり調査

詳細はこちら

☆法に触れなければ何でもやります。ご相談下さい。

低予算,低価格でお引き受けいたします。少ないご予算で確実な仕事します。

お仕事は、休まず24時間対応です!

営業エリア

《栃木県・茨城県・埼玉県・福島県・群馬県・東京都・千葉県》

ゼネラルマーチェント

受付 24時間対応

電話:050-5308-3305

メール

General Merchant

〒329-1116

栃木県宇都宮市立伏町471

対応エリア

対応エリアは栃木県全域となります。ご要望が有れば茨城県、埼玉県、福島県、群馬県、東京都まで出張対応致します。お気軽にお問い合わせ下さい。

 

inserted by FC2 system